MowLift

「住みたくなる空間」をテーマに、
人気家具ブランド
「CRASH GATE」
「Momo Natural」
を中心とした家具と雑貨を展開。

おしゃれなキッズ用家具も充実しています。

インテリアコーディネート業務や
カーテン施工なども行っております。

CRASH GATE

シンプルナチュラルやクラシック、ビンテージやインダストリアルなど、多種多様なテイストの家具を組み合わせることで生まれる新しい空間や、意外な組み合わせで生まれるギャップやユーモアのある空間を提案する「クラッシュクラッシュプロジェクト」。”壊すことで生まれるなにか”をテーマに掲げ、「こうあるべき」というルールや固定概念に縛られず、心躍るもの・好きなものを自由にミックスする楽しさや、そこから生まれる個性的でカジュアルな心地の良い暮らしを発信するクラッシュクラッシュプロジェクトの世界観と商品の魅力を体感していただけます。
CRASH GATEには、
●古木や節の入った材などとスチールを組み合せてインダストリアルな雰囲気に仕上げたシリーズ「 KNOT ANTIQUES 」
●ナラ材の無垢の表情、風合いや質感を重視しオイルでナチュラルに仕上げたシリーズ「EASY LIFE 」
●1960~70年代の北欧ヴィンテージ家具から当時のテイストや構造などを丁寧に抽出し、色合いやデザインに懐かしさを残したシリーズ「NOR」
の3つのブランドがあります。

MOMO NATURAL

1997年に自由が丘に誕生したインテリアショップ・MOMO natural(モモナチュラル)が手掛けるオリジナル家具のブランド。「Simple & Natural」というコンセプトのもと、木目やホワイトを基調とした温かみのあるプレーンな木の家具を提案します。スタイリッシュでスタンダードなデザインと、確かな技術を背景にした品質の高さを兼ね備えているのがMOMO naturalの特長。飽きのこないデザインでどんな部屋にもしっくり馴染み、そっと暮らしに寄り添う優しい家具は、若い女性に特に人気。トータルにコンセプトを伝えるショップを起点として、全国的にファンを増やし続けています。九州ではLepRiumのみの取り扱いとなります。

Klokken

デンマーク語で時刻を意味する「Klokken」は、どこか懐かしいけれど今までにない、オリジナルの家具ブランド。デンマークの伝統的なディテールと質感にこだわり、50年代の北欧ヴィンテージを受け継ぐ機能的で美しいデザインを追求しました。
何よりも重視しているのは、素材。1950年代に製造された北欧家具と同年代に建てられた建築物から希少なオールドチーク材を再生させ、丁寧に活用しています。
1950年代の北欧家具と同じ製造方法を採用し、手作りに徹底的にこだわって、機械では絶対に生み出せない丸みを帯びたフレームや味わい深い質感を繊細に表現しています。
見て分かる部分はもちろん、見えない細部に至るまで一切妥協せず、引き出しや引き戸のレールは優しい木製で、開閉時のかすかな音にも意識した機能美を体現しています。
また、1950年代に生産されていた北欧家具と同様に塗料を一から作り、木の素材感をいかす塗装を施しています。

depeche

これらのブランド以外でも100社以上のメーカーと取引がありますので、
欲しい家具ブランドがあればお気軽にお問い合わせください。

INFORMATION

ABOUT US

2004年、「LepRium」の前身であるインテリアショップ「MowLift」が府内町にオープンしました。

たくさんのお客様と接する中で、自分の部屋に置いた時の想像できないという声が多いことに気付きました。このテーブルとラグは合いますか? これ置いてもおかしくないですかね? そんな声を聞くうちに、想像しやすい空間を作りたいと思うようになったのです。

「生活空間」に求めるもの。住まい、食、癒し…様々な要素が絡んで、ひとつの「生活空間」が生まれます。「LepRium」は色んな要素を含んだお店として生まれました。カフェ、グリーンショップ、インテリア。それぞれ別のお店ですが、カフェで使っている食器や家具を売っていたり、家具の中にグリーンを配置してみたり…。まるでひとつの空間のようにそれぞれが馴染み、想像しやすいボーダーレスの空間。今までにあるようでなかった新しいカタチを提案します。

ACCESS

OPEN 10:00 ~ 19:00

TEL 097-574-8105
FAX 
097-574-8126